サイト利用方法
お問い合わせから配車まで
【リースの場合】
-
1. お問い合わせ
まずは、お電話ください。その際にご希望、ご要望を詳しくお聞かせください。 なお、ネットからのお問い合わせは、「ご相談・お問い合わせフォーム」をご利用ください。
-
2. お見積書送付
お客様のご要望内容に沿ったお見積書を送付いたします。内容のご確認をお願いします。
-
4. 必要書類のご記入・ご返送
ご委任状に押印の上、車庫証明を取得していただき、下記の必要書類と併せて弊社宛までご送付願います。
- 【法人のお客様の場合】
- ・法人登記簿謄本 ×1
- ・法人登記印鑑証明 ×1
- ・車庫証明 × 必要台数分
- 【個人のお客様の場合】
- ・住民票 ×1
- ・印鑑証明 ×1
- ・車庫証明 ×1
-
3. 必要書類の送付
お見積書にご承諾いただけましたら、登録に必要な書類を送付いたします。
-
5. ご入金
弊社指定銀行口座まで所定の金額をご入金いただきます。
-
6. 契約書のご送付
ご入金確認後、弊社より契約書をご送付させていただきます。
-
8. ご配車
さあ、いよいよご配車となります。新しいカーライフのスタート!仕事に、プライベートに有効活用してください。
-
7. 配車日時の打ち合わせ
お電話で配車日時を打ち合わせいたします。
【レンタルの場合】
-
1. お問い合わせ
まずは、お電話ください。その際にご希望、ご要望を詳しくお聞かせください。
なお、ネットからのお問い合わせは、「レンタカー予約フォーム」をご利用ください。 -
2. ご契約
ご必要事項にご記入いただき、ご契約成立となります。
-
4. ご配車
さあ、いよいよご配車となります。新しいカーライフのスタート!仕事に、プライベートに有効活用してください。
-
3. ご決済
現地引渡しの場合は現地にて決済となります。